スポンサーサイト


色々練習

・スライム撃破RTA
前に一度だけ26分台出した後1度も出てないなと思ってこの区間の練習.
操作ミスでのロスが5秒くらいあるぬるいプレイだったけど26分57秒.
まぁスライム戦が最短だったからな.3ターン撃破&スライムAに1回しか行動させないとか.

とりあえず神殿で(しんじゅだま)を使う際,像の正面でなく横から使えるのは初めて知った.

・洞窟魔神
4勝1敗.1敗したのは行動がぬるい.まだまだぬるい.
なんとなく見えてきた気がする.ベギラマ後はキーファ回復かなー?
マリベルは無理して動かず防御するべきだと再確認.こいつだけはちゃんとまとめねば.

・6連戦
ガルシアに眠りの杖は最初から使わないべきなのではないか?
ルカニかけてさっさと倒した方がいい気がする.他の5匹は今の戦術で問題ないが….

とりあえず1日1時間くらいはコントローラ触っておきたい.

ポケモンSSRTA
電車の中で練習しようと思ったら,レッド前のデータが残ってたのでそこを考え直してた.
レッドさんは爆破する予定だったけど,もっといい方法を思いついたかも.
げんきのかたまりの回収時間や毎度毎度蘇生することを考えたら,
最初から積んでがんばったほうがいい気がしてきた.ちょっと計算したらなんとかなりそうだし.
こちらもちょっとモチベを上げていかないとなー.



追記
PONさんが日記で4回行動について解説してくださっていた.ありがとうございます.
パートが移行すると行動回数がリセットされるってことなのかな.
7のRTAだと他にこれを気をつけないといけない相手はいなさそうだが…やっかいだなぁ.
かまいたち⇒イオナズン⇒メラゾーマ⇒打撃とかされたら2人くらい落ちるぞ.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
