メモメモ

最近忘れがちなこと.
・コスタール攻略後,現代に戻る前にホビットの洞窟へ行くこと
・現代に戻った後,ブロアムを移民27人目として連れて行くのを忘れないこと

今日初めて知ったメモ
・オルゴ1の第一形態って4回行動することがある.
かまいたち→あやしい瞳→メラゾーマ→打撃とか.
ガボが眠ったので主人公の後攻ベホイミで粘ったものの,その後もツンツンで時の砂.
久々にこいつに時の砂使った.W剣の舞にしてからはじめてかも.
どういう4回なんだ?A→B→A→Aとか.

なんか今回金がぎりぎり,というか足りな気味だった.なんでだろう.
もう一度チャートを見直して復習する必要があるね.
メダル3枚も回収忘れるとか無能すぎる.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ