

ワンピース読了

まぁ読了といってもまだまだ続いてる作品ですが.
58巻まで読んだけど,これいつ終わるんですか?あと10年はかかるだろw
2chで検索したらどんな感じかとみてみたらスレ数2001とかわろたwww

ドラクエ7
チェーンクロス有で6連戦の練習をしてみたり.タイムはあんまり変わらんなぁ….
というかタイム差はザジのイオ次第だからなんともいえんな….
熟練度稼ぎでマイナスにならなければ購入確定ではあるが….今後の調査次第である.

風邪はのどの痛みとせきが引かん.げほげほ.
サッカー見ながら東風荘で修業.ばしばし.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワンピースのことなんだけど、今ジャンプでやってるとこが後付けだとかネットで言われてておれは怒ってる。日本人のくせに漫画がよめないばかばかりだ。

おっさん何してんすか。笑
空島編も別につまらなくはなかったですけどねぇ。
あれは終わりまでもう考えられてるんですかね?

わしは空島が1番好きや
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
