

さてさて

ようやくキャプボが手に入りましたよ.
何度かテストしてみて思ったことは,マイク音量ちっせえということ.
いたるところのマイク音量を最大にしてやってるが,それでも小さい.
さらにマイクがでかすぎてノイズがちょっと入りすぎてる.これはまずい.

ということで,もう少しましなマイクを買ってこないといかんのかな.金かかるのぅ.
こういうところへの投資を惜しまない人だけど,さすがに散財しすぎ感はある.笑

今週末の土日,来週末の土日あたりで3日間かけて中断有でDQ7を1周したいと思ってます.
んで月末の土日にもう一度通しでやりたい.できるかわからんけど.

俺,これからはまじめにドラクエするんだ…!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
