

DQ7RTAのチャートとか

15時間43分37分の簡易レポートを書きあげた.
本当に簡単にしか書いていないので質問があればどうぞ.

あと,チャートのおかしな点を書きなおした.こちらにver2.01をうpしておきました.
東の塔で守りの種とか書いてあったりとか最初からひどい.こんなんとってない.
一応最初から最後まで見直したので,大抵のおかしなところは修正したつもり.

実際ああいうチャートって自分以外の人が見ると参考程度にしかならないと思うんですよねぇ.
RTAをあまり知らない人にも伝えるという意味ではああいう形式ではない方がいいのかな.

さて,sawyer-tower回路とやらを調べないといかん.あんぎゃー.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
