二日酔いである

7のレポートを書いていたはずが,気がつくと酒を飲んでいた.
そして気がつくと朝だった.でも今回は記憶がある.うれしい.
でも1万以上飛んで行った.この2週間で3万以上使っているぞ….
RTAはお金がかからない趣味のはずなのにおかしいな!

簡易レポの完成度は7割ぐらいかなー.チャートの見直しもそこそこに.
明日は研究室で帰宅が間違いなく遅いだろうなぁ.明後日はBBQとか.うーん.

キャプチャボードはアマゾンで買いました.そろそろ届くはず.
何度かテストしてみる必要はあるけど,うまくいくといいなぁ.

そういえば,ちょっと小耳にはさんだので調べてみたわけですが,
連射まんまみーあ2があんなに高くなってるとは思わなかったなぁ.
右弐さんが使っているのを2回くらい見ていますが,あれは使い勝手が良さそうでした.
僕の使ってる連射コントローラもそろそろ年季が入ってきたので新しいのが欲しいところなのだが,
さすがにコントローラに2万は出せん.
まぁ今使ってるやつでも特に不自由は感じてないからいいんだけどね.

参考:ドラクエ用 おすすめコントローラ・連射パッド・アダプタ (PS2対応)
右弐さんが以前まとめられていた連射コントローラに関するページです.
僕が今使ってるのはCYBERのやつです.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ