

よく考えたら

15時間43分のチャートはあってもボス攻略が完成していないわけだが,
今からボス攻略の書くとなると,今回とった戦術と内容が変わってしまう可能性もある.
ということで,簡易レポート上にそれなりのボスの戦術は書いておかないとまずいかなと気づいた.
今回はこういう風に戦いましたよ,という感じで.

書いておいた方が良さそうなボスを挙げると

・デスマシーン
・あめふらし
・どうくつまじん
・イノゴン
・グラコス
・ゼッペル
・ヘルバオム
・ヘルクラウダー
・ガマデウス
・オルゴ1
・ネンガル
・オルゴ2

くらいだろうか.多いな….この中では洞窟魔神とヘルバオムが一番悩ましいかな.
明日1日時間取れるので,がんばって簡易レポは書きあげよう.

追記:26時
種の使用個数,タイミングとその理由を書いてたわけだが,
チャートにいくつか間違えがあることを見つけた件.これはひどい.
ちょっと明日1日時間あるから最初から全部読みなおした方がいいかも.ミスが多すぎる.
この前RTAをやる3日前くらいに変更した箇所が全部反映されてないのかもしれない.
1つ変更して他の部分も一緒に若干変えないといけないんだけど,それを忘れてるみたいな.

とりあえず明日1日でざーっとレポートと攻略チャートの校正をやろう.
ついでにボス攻略編も書きすすめないとなぁ.がんばろう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
