スポンサーサイト


ようやく帰宅

月曜日から帰宅が24時回ってるとさすがに萎える.笑
取り急ぎ指摘頂いたチャートの不備を修正してうpしました.
戦略が変わってるわけではないのでヴァージョンそのままで差し替えです.
指摘ありがとうございます&失礼しました.

一応簡単に言い訳しておきますと,最初はメルビンにルカニを覚えさせるつもりでした.
ですが,メルビンがルカニを覚えるとガマデウス戦で命大事にの状態のとき,
ベホイミ撃ってほしいところで何故かラリホー撃ち始めるので却下しました.
一応ルカニがあると闇の魔神,ボトク,オルゴ第四形態で使えるんですけど,
突き飛ばしがなくなること,そのルカニのためだけに一度ダーマ神殿に行く必要があること,
という2点があるので短縮になるかは微妙なラインだと思います.

一応この前のプレイの簡単なレポートは書くつもりで入るんですが,
今週はあんまり時間が取れないかもしれません.無理やり時間を作るかもしれませんが.

あと,実はニコニコでコミュニティ作るだけ作ってほとんど放置してたんですが,
なんもしてないのに人が増えててちょっと焦ったり.
一応気にはしてますよアピールということで記録集のURLをのっけておきました.笑

環境が整いさえすれば,2週くらいに分けて土日で7の中断有を一度やるつもりでいます.
…やるやる詐欺にならないようにがんばろう.とりあえずキャプボである.
コマンド入力を常にガチでやる練習をするべきだと感じたのでそれを意識してやるつもり.
しゃべりながら高速で入れられるようになれば本物だろう.きっと.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
