スポンサーサイト


DQ7 RTA記録集

長々と10日くらいやってましたが,ひとまず形になったので記録集を公開しておきます.

ドラゴンクエスト7 - RTA記録集

Kimiさんにお話しを伺うことが出来たので,それについても簡単にまとめることができました.
わざわざありがとうございます.まだまだ7のRTAの戦術に幅があることを改めて感じました.

中断有RTAのルールについて,色々な方からご意見をいただくことができて非常に助かりました.
僕1人で考えるよりはるかにしっかりとしたものになったように思えます.ありがとうございました.

もしやってみようかなーとか思っちゃった人は是非ともDQ7RTAに触れてみてください.
まだまだ新しい戦術がいくらでも考えられるゲームだと僕は思います.



あと,僕の使ってる攻略チャートを公開しておきました.記録集からたどれます.
今使ってるのはVer2.00の方です.1.10はおまけです.完全に別物です.
ボス攻略に関するものがまだ全然まとまっていないのでしばらくアップできません.ごめんなさい.
1.10に乗ってるやつはほとんど変わってるので参考にならないと思います.笑

もし興味があればご覧ください.無駄にpdfなので携帯だと見れないかもしれませんが.

追記:30日午前2時10分
攻略チャートですが,謝辞の部分で若干の不備を発見したので訂正してアップしなおしました.
大事な人の名前が何故か消えていました.申し訳ありません.
印刷した奴には残ってるから最近の校正で間違えて消したんだろうな….失礼しました.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャートを読んでみて一つ気になったのですが
アイラ加入直後の熟練度稼ぎでメルビンにルカニを習得させる
とありますが、船乗りのままならこれは覚えないのではないでしょうか。

あと
・メモアリーフ→メモリアリーフ
・デスパレス→ダークパレス

だと思います。

どもども。指摘ありがとうございます。
地名の間違いはともかくメルビンのくだりはひどいですね。
ルカ二は習得しません。修正しわすれですね。
出先から帰宅した後修正版をアップします。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
