自己べ更新

羽ペン消失で15時間43分37秒.録画の容量は約100GB.
一応最速記録も11分くらい更新したみたい.世界記録(笑)

追記通過タイム表みたいなの.せっかく作ったので記録表を使ってみた.
…みにくいとか言わない!後々htmlでまとめるときはそっちにも書きます.

記録更新でうれしいはずなんだが,全然納得いってないので微妙な感じ.
なんか本当に最速だと14時間台が見えちゃったっていうのが一番あれかな.

大きなロスだけでも,

・洞窟魔神に2敗,やめるか続行の葛藤込で10分
・山賊たちに負けた.操作ミスで.2分.
・闇の魔神戦で炎のツメと間違えて時の砂.道具の位置がいつもと違った,2分.
・はぐれメタル先生微妙.4分.

ここからがひどい.
・ラストの移民集めで無駄ツモ90.1回セーブリセット含め6分.
・炎のフロアで煉獄火炎+バギクロス食らって全滅,3分.
・第二形態で一度時の砂,操作ミス含む.無能.
・第三形態撃破直前に人魚の月もってる主人公混乱,よって次が長期戦.
→ラスボスだけでいつもより10分多く戯れている.

これだけで37分あるんだ.もう少し最適化すれば14時間台も見えちゃう.
…まぁそれはちょっと現実的ではないにせよ,15時間10分台は確実に出る.
来月のどこかでもう一度挑戦して後味よく締めたいね.

詳細なレポートは…書いたほうがいいのかなぁ?
内容がひどすぎてあんまり書く気になれないというのが本音.
といってもそんなにすぐ再挑戦できるものでもないからある程度は書いておこうかな.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおすげえ!おめでとうございます
俺も中断ありならやれるかもなー
名前の提案とか
分割したRTAって事でdivisionからDとりDRTAとか 
・・・ではまた明日w

どもどもあざーすです.
横文字だと色々候補はあるんですけど,どうもしっくりこないんですよねぇ.
別に日本語でもいいんじゃないかって気がしてますけどどうなんですかねぇ.

明日はがんばってくださいw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ