タイトルに毎回迷う

これがブログの欠点だと思うんだ.え?違う?うん,違うかも.

バレー後,今から流しそうめん鍋やろうぜ的な流れだったのだが,
明日用事があるから今日はすまん!ということで帰宅.
明日の用事がDQ7のRTAとはさすがに言えん.笑

ということで明日は7のRTAをもう一度やります.今月3回目の通し.
今回はガチで記録狙いに行くので配信はしません.
というか今の環境だと配信しながらプレイの録画が出来ないのが一番の理由です.

そういえば,あの配信を見ていた友人によると,あれは意外とおもしろかったらしい.
正直1時間くらいで飽きるかなーと思ってたら気づくと朝4時だったとかなんとか.
やっぱりRTAという遊び方は魅力があるんだなと感じた今日この頃であった.

ちなみに明日RTAをやろうと思った理由が1つあって,
記録集の公開と同時に攻略チャートを公開するつもりでいるので,
その前に記録を出したいなぁと思っているのであります.
…まぁボス攻略編と合わせてみないと僕以外にはあんまり活用できない気もしますが.笑
早くボス攻略編を完成させろって話ですね.いつになるのか.

明日夜~土曜はそれでつぶれるのであれですが,日曜は五月祭の3のRTAを観戦したいと思ってます.
イリアスさん,えぐちさん,るんたさんの3人ということで,ハイレベルな戦いが見れそうで楽しみです.
まともに3のRTAを見るのは麻布の学園祭以来なのでかなり知識が抜け落ちてますが
(そもそも3の知識はあんまり持ってないですが),大事なところは覚えていると信じてる.
るんたさんから頂いたDVDをもう一度見て復習しておこうかなー.時間なさそうだけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。お返事ありがとうございます。

私的に、通しRTAの厳しさ、やり甲斐、凄さを痛感していますので、
先日のコメントにおいて、右弐さんの仰っていた「通しRTAから離れる危険性」を支持させて頂きましたが、

>通常のRTAと中断有RTAの記録は別枠で

という事は、記録集が2つに分割されるという事ですよね。(違ったらごめんなさい…)

それでしたら、くねおさんの仰っている「時間の取れない方向け」という目的も達成され、
「通しRTAが消える危険性も無くなる」、といった素晴らしいものになりそうです。

多方向から物事を考えられていて、凄いと思いました。
くねおさんの記録集、全面的に応援させて頂きます。
そして、私の理解度が及んでいない部分がありまして、申し訳ありませんでした。

最終確認RTA、頑張って下さい!
私も…治療が終盤の見通しっぽいので、心身状態良くなったら中断有りで遅れて参戦するかもしれません。
興味を与えて下さって、ありがとうございます。

ではでは。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ