ガボ加入まで

スライム3:27:12
ゴーレム:39:51
ハサミ:44:20
炎の巨人:1:16:09
移民街出発:1:33:41
移民終了:2:11:09
デスアミーゴ:2:25:43
中断:2:29:57

結論:PS2+高速モードはええええええええ

あ,測定開始は電源ONからです.PS2の電源が赤い状態でボタン押した瞬間から.
つまり高速モード設定の時間も含まれてますってこと.
一度スライム3で26:55ってのも見たし,明らかに早い.
今回はゴーレムが遅い方とすら言える.最速で43分半切れるね.

移民運はちょい良いくらいですね.移民終了時にはキーファLv6になってます.
今回はオルフィー出発前に一度セーブしてます.

なんかこれなら記録更新が見えてくるような気がしてきた.
戦術的に早いはずなのにあまり縮まらなかった理由はこれだったのかもしれない.
まぁ最後まで進めてみないとわかりませんね.

追記:21時半
イノゴン前まで.

デスマシーン:35:57(3:05:54)
あめふらし:57:56(3:27:53)
洞窟魔神:1:24:53(3:54:50)
ダーマ着:1:50:25(4:20:22)
中断:2:08:32(4:38:29)

測定開始は再び赤状態の電源ボタンを押した瞬間から.高速モードも再設定.
僕の環境だと42秒程度かかった.

んで,タイム見れば分かるかもしれませんが洞窟魔神に2敗.なめとる.
開幕からベギラマ連打+宝石がルカナン使わず打撃してきちゃ勝てません.
さらに山肌の集落へ向かう時にまたもさそりアーマーに痛恨4発くらい全滅.
あいつ打撃率より痛恨率のが高いだろ….きちがいである.

結局アドバンテージがなくなってしもうた.
順調に来れば10分くらいのアドバンテージを保てるということはわかったが….

また後で中断ポイント3までやるかもしれない.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

速いwww
一瞬違うゲームのRTAされてるのかと思いました。笑

これならフリーズの可能性が多少上がったとしても、記録更新のためならやむを得ないといった感じのレベルですねー。

僕も思った以上に早くて驚いてます.
ただ,戦術を立ててる段階では短縮効果としてこのくらいを想定していたはずなので,
よくよく考えてみればおかしい話ではないなぁとも思いますw
今のところはフリーズもないのでいい感じですねぇ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ