DQ2:王女加入最速

どうも。またも死んだものです。
3回目の挑戦でようやく王女加入までたどり着きましたがその後3人全員毒になるとか言う謎の事態に陥りなすすべなく終了しました。薬草使っても良かったけどロスが激しいからなぁ。

で、王女加入で31分31秒と初の31分台がでました。庭に乗ってるシグさんの31分というのにやっと追いついた(といっても王子加入14分で王女31分というのは多分不可能だから何らかのミスだと思ってますが)
ぐうぅ。いい加減気力がつきかけてるんですが。

なんとなくリメイク版デスティニー2週目を始めてみたり。今現在カルビオラを攻略したところ。相変わらずリオンの態度の変わり方が面白い。これはこれで地味に進めていこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ