スポンサーサイト


今日は

dryとかいう人と飲んでて若干酒が入っているので今日はDQ7のことは書かないことにします.
コメントは目を通させていただきました.電車に揺られながら1時間ほど色々考えましたが,
色々と書くのは完全にシラフの状態に戻ってからにしたいと思います.すいません.

ということで今日は近況報告など.興味ない?すいませんすいません.

どうでもいい話その1.
なんか今年も高校バレー部コーチらしい.まじかよ.

どうでもいい話その2.
DQ7RTAやら研究室やらでばたばたしてましたが,就活は一応してました.
んで,一応今後の進路は決まりました.とりあえず来春から社会人になれそうです.
結果としては,4月の頭にとある最終面接に落ちて良かったと言える結果になったかなと.

今DQ7に力を入れている理由の1つとして,
もしかしたらこれだけ時間をとることができる最後の1年かもしれないからでもあります.
といっても忙しい部類の研究室に所属してしまったので既にあれですがw

来年以降もなるべく自分の時間を取りやすいような進路を選んだつもりではあるので,
僕の興味が続く限りはやり込みにかかわっていきたいなぁと思ってます.

とまぁなんかずいぶんとどうでもいい話をしている気がする.
ということで今後考えていることを1つだけ.

中断有RTAのルールを確定したら,僕自身も一度プレイしてみるつもりでいます.
せっかくなので,そのプレイはニコ生で配信しようかなぁと考えています.
多分土曜の昼~夕方くらいなら連続で枠とれるよね?だめだったらUstになるけど.

まずはルールについてより吟味をしていかなければと思います.
それについては冒頭の通り完全に酒が抜けてから.

どうでもいい話その3.どうでもよくないことだが.
dryたんデジ造早く持ってこいおww
あれないとまたWebカメラでやることになるんだがwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
