スポンサーサイト


作成中

とりあえず記録集を作成中.形は大体出来たかな?
基本的にはDQ7RTAに多少なりとも取り組んでいる方のサイトやブログは
参考サイトとして掲載させていただきたく考えております.
僕がネット上で見つけることができたものに関しては,
その中の人に何らかの手段でコメントを投げました.
お時間があるときで構いませんので,よろしければ反応をお願いします.

恐らく僕が発見できていないものもあるかと思いますので,
こんなのもあるよー俺もやってるよーってのがあれば教えていただけると嬉しいです.

あと,ニコニコ生放送 リアルタイムアタック記録wikiって管理人は有志ってことでいいのかな?
基本的には視聴者だったり記録を更新した人がwikiを更新しているってことなのかな?



んで,中断有RTAのちゃんとしたルールを改めて考えている.表現とか.
やり込みに通じた人に伝わる文章を書くのは多分そう難しくはないが,
そうでない人にも伝わるように文章を書くのは難しい.と思う.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
