スポンサーサイト


ちなみに

配信の様子みたいな.

配信の様子

右側に見えるのがPC,ホープ君が移ってるのがTV,その手前にあるのがWebカメラ.
んで,下の方にPS3とWiiが移ってるのが見えますね.
TVの下の棚に見える白いのはPS2.完全にお蔵入り状態.笑

まぁこんな感じで撮ってるよ,みたいなのです.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DQ7RTA

もうすぐ開始の時間…
頑張ってください!

iPhoneのustreamから試聴予定ですが、無理そうならマンガ喫茶かホテル宿泊して、PCの利用できる環境に移動するつもりです

今までは配信気がつかずに終わってからやってたのを日記で知るというのばっかりだったので、予告してくれるのはありがたいす。

個人的にはPS2の高速読み込みの速度の慣れてるのでPS3だとものすごく遅く感じるので、仮に自分が7をやるとしたらベスト版+PS2でやると思います。

具体的にどれくらい読み込み速度に差がでるか詳しくは調べて無いですが、7は長いのでベスト版の2分くらいは余裕で取り戻せるんじゃないでしょうか。

自分は7はど素人なので大したコメントは出来ないと思うのでまったり観戦してます。

ではでは、記録出すために多少無理して頑張って下さいwww

>>1さん
iPhoneで見れたのかな?見て下さっていたらお疲れさまでした.
長時間見てたなら見てる方も大変だったと思います.笑
ゆっくり休んでください.とりあえず完走できてよかったです.

>>GXさん
めちゃくちゃお久しぶりです.まったり観戦されてましたねw
チャート送るんで是非代わりにプレイしてください.笑
長時間お疲れさまでした!
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
