おk

今日は徹飲みを覚悟していたが回避。
というかよくわからんけど飲もうと言い出した人が最初から最後までいないとかちょっとよくわからない。
ぎりぎり終電で帰宅できそう。

ということで明日のRTAはやります。時間は20時からで確定。
先週から土日含め毎日研究室にいたりとあまりドラクエしていないのが不安だが、なんとかなるだろう。
誰かドラクエの研究室作りませんか?

そういえばおてうさんが各大学のゲーム研究会なるものをまとめてましたが、あんなにたくさんあるんですね。
そういえばうちは少なくとも公認サークルとしてゲーム研究会的な組織はなかったように思える。
僕が大学に入学当時、ないなら作ろうという考えがまったくないわけではなかったことを思い出しました。
まあ結局バレーボールを続ける方が優先度が高かったのでなにも行動しなかったんですが。
ホントは他にも色々あるんだけどね。
後悔はしていないけど、身近にやり込み人がいるとまた違うんだろうなあとは思う。
某氏がうちの大学に入学してたら話は違ったかもなあ。同じ学科だったみたいだし。笑

余談ですが、僕が7のRTAを再開した最大の理由はリカバリーTA大会を通じてやり込みに対するモチベーションが高まったからです。
去年土台を立てて、この数ヶ月でこれだけ細部を詰めたんだから、ある程度の記録は出したいよね。
戦術上は抜けるものだと信じてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ