ニコ厨

久々に色々と漁って聴いている.
ボカロとか歌ってみたとか馴れ合いがちょっとあれだけど,
曲として聴いている分にはすげーレベル高いと思う.才能の無駄遣い.

で,珍しくニコ生でも見てみようかとRTAで検索してみたら結構いっぱいいるのね.
特にドラクエ3が盛んでわろた.こんなにいっぱいいるのか.



ドラクエ7
引き続きオルゴデミーラ.通算9連勝.今日は3戦して時の砂0.いい感じ.
(デュゴンのかぶと)を装備している上から混乱,ってもやっぱりあるみたいね.
元々の混乱率が1/2でデュゴン装備で1/4ってところかな.1/4も混乱してない気がするけど.

んで,過去海底神殿の(すばやさのたね)の位置を確認.
画面回転でも見えない位置にツボが配置されているとかひどいと思うんだ.笑
熟練度稼ぎも考えたけど,結局主人公に(しっぷうのバンダナ)装備させて剣の舞が一番か.

なんか急に研究室が忙しくなった気がするのは気のせいだろうか.土日大丈夫なの.

追記
Ustreamが大幅に仕様変更されててわろた.前はこんなに日本語じゃなかったでしょw
なんかうまくいかなかったから番組を作り直したらうまくいった.なんだこれ.

んで,パソコン2台使って色々とチャットの仕組みとかを調べてみたり.
プライベートメッセージとかBANとかそういう機能もちゃんとあるのね.
あまり使い勝手が悪いようならチャットだけ別のものを用意しようかと考えていたんだけど,
ログインしていない人でも書き込めるコマンドとかわかったから問題ないだろう.
Ustreamのアカウントを持っている人以外はGuest扱いとなって,
自分に名前を付けることはできないみたいだけれどそこに大きな問題はないよね.

…ただひとついえることは,時間帯的にもそんな準備が必要なほど
人は集まらないであろう,ということである.笑
実際どれくらいの人数的な負荷に耐えられるのかってのもわかってないんだけれど.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ