iPhone色々

近いうちにdocomoの携帯がなくなってiPhone一本に統一される予定なので,
アドレス帳の移行を行ってみたり.PC経由ですぐ終わるじゃないか.素晴らしい.

ただ,iPhoneの電話帳が20件→140件と激増したら,
デフォルトの電話帳が使い悪すぎるのが顕著に表れた.グループ分けできないとか.
なんかお勧めのアプリがあったら誰か教えてください.笑
ちょっと調べた限りだと,GRContactとかいうのがよさそうだけど,
電話帳アプリごときに350円も払うのは馬鹿げていると思うんだ.
グループ分けとかどう考えても普通にできなければならない機能に金払うとか.
大した金額ではないにせよ非常に疑問を感じるのである.

今日はDQ7はやらず.さすがに面接の準備をしましょう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ