スポンサーサイト


なんと

えぐちさんが恐ろしいことしてますね.
平然と1日7周できてしまうから恐ろしい.地力がないと7周はできないですよねぇ.

オルゴデミーラと戯れてみた.
経験値6万パターンで何度もやっているんだが,さすがに厳しいねぇ.
一度だけ道中メタキン倒せたからその状態でも挑んでみたけど,
安定度が全然違った.第二形態のせいけんづきでの即死はさすがに論外.

ということで,やっぱり経験値をはぐれメタルとかメタキンで9万は稼ぎたい.
9万パターンで5,6回戯れてみることにしよう.

あと,このデータは葉が2枚しかないんだが,3枚欲しいね.
まぁここまで葉が温存できていないことの方が珍しいんだが,一応このデータで練習しよう.



順調に時間が確保できれば,15日20時~DQ7RTAを垂れ流すかもしれません.
土曜夜~日曜昼にかけてですね.まぁ時間が取れれば.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SFCDQ3耐久RTA

えぐちさん、凄いことをサラッと達成されてて興奮しました(笑)
来週くねおさんがDQ7RTAの垂れ流しPLAYをされるのであれば、
観戦させていただきたいので、配信前に接続先を教えて欲しいです
新記録達成祈願してます!

どうもありがとうございますです.
もしやるとしたら,当日の少し前に記事を書くと思いますのでそこからいけると思います.
Ustreamだと携帯からは見れないのかな?その辺はよくわかりませんが・・・.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
