序盤終盤練習

炎の巨人を数戦.1つ改善点があった.1,2ターンくらい早くなるんじゃないの.

んで炎の精霊から再開して調査.砂漠の自動復活があるかどうか.
結果,大地の精霊復活時しかないとか僕悲しい.

あれ?つまりこれはあれか.
炎の精霊→ピラミッド攻略→宝石を渡す前に聖風の谷へ→ネンガル→自殺ルーラ→風の精霊→大地の精霊
これで万事解決なんじゃないのか.旅の扉を1往復分タイムロスするが,
マリベルのリレミトで謎の神殿から出られる分プラスになるはず.
ネンガル後自殺ルーラ=ネンガル前セーブなしということだが,
正直こいつにはまったく負ける気がしない.スクルトとW剣の舞が強すぎる.

ということでこれで決定.チャートもちょっとだけ書き直し.

あと,炎の精霊にルカニが効くのを知らなかった.無能すぎる….
最初の2ターンにマリベルがルカニ使えばいいんだな.安定.

後はこの戦力でのラスボスの練習かな.
経験値3万,経験値6万,経験値9万の3パターンのデータを作るべし.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ