

気づくと

色々とWeb上にアップされてますね.

公式ページにプレイヤーのレポートがうpされた模様.
また,右弐さんがリカバリTAに関する考察を公開しているようで.

まだどちらもしっかりとは読んでいなんですが,後々読ませていただきたいと思ってます.

東大ゲー研の五月祭でDQ3RTAプレイヤーの公募してますね.
ニコニコ動画でもなんか早い人がいる?のかなぁ?誰が出るんでしょうね.
まぁ誰が出るにしてもハイレベルな大会になりそうな感じですねぇ.

そういえばテイルズオブグレイセスの通常プレイすらやってねぇ.
正直だんだんテイルズ厨じゃなくなってきてるからなぁ.DQ7が一息ついたらやろう.

DQ7
攻略チャート編が暫定完成した.
漢字の統一とか意識していたつもりだけれど,ちょこちょこ違ってるから困る.
(ちからのたね)と(すばやさの種)とか.全部ひらがなで統一.
一番迷ったのは剣かな.『つるぎ』はひらがなで『けん』は漢字にしたつもり.
具体的には(どうのつるぎ)(きせきのつるぎ)(はがねのつるぎ)(王者のつるぎ)
(まどろみの剣)(さざなみの剣)(ようせいの剣)の7つか.
まぁこんなところは攻略に影響ないからどうでもいいんだけどさ.
結局攻略本準拠になった.てか最初からそうするべきだった.

ボス攻略編を1週間くらいで完成させたい.無理かなー….


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
