スポンサーサイト


ルイーダの酒場行ってきた

なんか途中ですごい拍手が沸いたので何かと思ったら,
すぎやまこういちが来てた.すげー.
ダークドレアム何ターンで倒しましたか?という問いに10ターンです,と答えた人がいたわけだが,
すぎやまこういちが私は2ターンで倒しました,みたいな話をしていた.
結構な年齢の方なんだとは思ってたけど,もう80歳近いのね.お元気でなによりですなぁ.

どうも今日メニューが変わる日だったらしく,人はいっぱいだった.
料理の味はまぁパセラクオリティとして,意外とボリュームはあったかなー.
まぁ話の種に一度行ってみたわけだが,次があるかは知らん.笑



DQMJ2買った.んで,平原のいざないなんちゃらを見つけたところまで.
カバシラー強い.6回攻撃とかメタル倒すのに最適じゃないか.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぎやまさん!?
すげーw

彼はドラクエ9も結構やりこんだらしいです。

___________________________
カバシラー強いですね。
二体使ってはぐれを狩ってます♪
レベルはどんどん上がっていくんですけど、ストーリーのやる気がでない・・・。
僕は今までやったドラクエの中では8のストーリーが好きでしたね。
7は少し訳のわからない所があったり長すぎたり正直めんどくさいです。

メタル系は探したりの手間がかかるんでお得感が無いと思いカバシラー先生は中盤で消えましたw
固定で沸くと後から知ってガッカリ。でもカバシラーでスタンバイ枠取られるのも嫌なんで失敗感は特になかったです
はぐメタのHPが高くて倒す気になれないので出て来るだけでイライラしてましたw

>>とずぃーさん
ストーリーは前作より手抜き感が強いですね.
まぁ元々期待していませんけれども.そろそろ飽きてきました.笑

>>あえすさん
奴のHPって12固定なんですかね?
疾風突き2発でも1回ミスると倒せないんでイライラです.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
