ネタがないので

ゼッペル戦の戦術でも書こうかと思ったんだけど,めんどうになってやめた(ぉ

いや,この前負けたけど,あれは万全を期さなかったのが悪いのだろう.
おとなしくメルビンを最後尾において仁王立ちすれば解決であろう.
それならばあのときガボが死ぬこともなかった.はず.

攻略チャートは炎の精霊まで修正完了.
そろそろバグだしプレイで確認しないとまずそうなので,
チャートを書き進める前に確認しながら進むことにする.

今週末までに攻略チャート編は書き終えられる気がする.
ボス攻略編はとりあえずメモ程度できていればRTAできるので,
なんとかGWに間に合う…のか?わからん.笑

DQMJ2は明日買います.が,しばらくは移動中のみのプレイにする予定.
理由はDQ7をやるため.素晴らしい心がけ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

フロントミッション2089の攻略サイト、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
1点気付いた点がございます。
「詰め所で入手できるアイテム」の、「②ミッション20」について、「①の会話の内容によってもらえるパーツが変化します。会話をしていない場合はもらえないので注意。」とありますが、私只今1週目にて、ミッション10での会話を発生させずにミッション20のアイテム取得に成功しました。
取得したアイテムは「PIZ-8 +1」。つまり、ミッション10で「特に無し」を選んだのと同パターンですね。
御参考までに、情報提供させて頂きました。

どもはじめまして.2089の反響があるとは思いませんでした.笑
情報ありがとうございます.反映しました…といいたいところなのですが,
ちょっと今ファイルのアップロードができない環境なので,すぐには反映できないかもしれません.
そのうち追記しておきますです.

フロントミッション2089情報2

Mission23-2:ジャーナリスト

レイチェルの乗ったジープが撃墜されても、レイチェルは死亡せず、特に問題なく話が進むようです。被撃破の資金ペナルティもありません。と言うか、生存した場合でも、ミッション後のイベントシーンでは何故かジープは大破してしています。その際の「対WAP砲を受けたのに…」という下りから見ても、どうもジープは撃破されるのを前提でステージが構成されているようです。

…何か今更このゲームのこんな細かい情報挙げたりして、ご迷惑ではございませんか?

どもども.撃墜されても問題ないんですか.
すでに手元に2089がないので確認はできませんが.笑

迷惑ということはないですよー.お気づかいありがとうございます.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ