種まきも疲れたお

種をまいて水まいて育てて育てて花が開く直前に雪が降ってだめになった

みたいな話を教授が話してたから何言ってんだろうと思っていたが,
要は就活の話であった.春が来ないまま夏になるとかなんとか.
笑い事じゃねぇ.大学院フラグが色々立っているから困る.

若干体調が悪い.風邪ではなさそうだしよくわからない.
だが昨日リクルーターから電話がきて,いきなり今日お会いしたいとかなんとか.
行かざるを得ないのだが,企業研究とかまだほとんどしてねーお.やべーお.

そういえば,ようやく今週の平日の夜あたりにルイーダの酒場へ行くことになった.
元々2週間くらい前に行こうって話をしてたんだが,ようやくである.



ドラクエ7は今日はできず.まぁ机上といか色々頭の中で考えてはいるけどね.
特にアイテム整理を考え直しているのだが,
7のアイテム管理は石板をはめたときに手元からなくなったりするのでめんどいのである.
単純に誰が何を持ってるかを把握しておくだけでも買物の速度はあがるはず.

転職内容も違うし,ガチで全然違うチャートになってゆく….
ボス戦の量を考えると,チャートと分離したのは正解だったかもしれない.

追記:27時
企業研究のはずが気がつくとチャート執筆に変わっているのである.
コスタール到着まで終わった.ここの買物も大幅に変わってるからめんどうだなぁ.

Webで提出した履歴書に2か所間違えを見つけてしまったのだが,
すでに訂正が効かないという.何この終わってるフラグ.
住所に東京都が2つかぶってるのと,6000行のところを6000とか書いてある.もうだめぽ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ