配信予告的な

今日(23日)の21時からDQ7やります.
区間は砂漠の国突入~ヘルバオム撃破まで.アイラ加入までやるかな?

URLはこちら.

今回の目標 / 実際のタイム

セト撃破:27:30 / 26:17
ウルフデビル撃破:47:30 / 45:15
タイムマスター撃破:1:08:30 / 1:06:14
グラコス:1:43:00 / 1:39:20
メルビン加入:2:03:30 / 1:58:56
ギガミュー撃破:2:14:00 / 2:09:45
りゅうき兵撃破:2:35:00 / 2:31:36
闇のドラゴン撃破:2:51:00 / 2:47:28
メディル撃破:3:12:00 / 3:08:46
ゼッペル撃破:3:19:00 / 3:18:34
ヘルバオム撃破:3:38:00 / 3:37:59

前回に比べるとちょっと目標が早いかもしれない.
ボスで全滅などすればその分だけ遅くなっていきます.笑
もし興味があればのぞいてみてください.




終了しました.何故か26時半までやってたとか.
見てくださった方々は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました.

タイムに関しては,闇のドラゴンまでは文句なしでした.
特に,グラコスまでの区間はめちゃめちゃ早いと思う.
ただ,マーディラスですべて台無し.見てた方々はわかると思いますがw
メディルで2分,ゼッペルで3分ロスかなー.論外すぎる.
何がマリベルは自動復活だから死んでてもおkだよ.先にメディルの使いだよ.
ご丁寧に死んでいるマリベルにさざなみの剣を渡しているんだからお笑い草である.

んで,何故か終了後にヘルクラウダーとかガマデウスと戯れたり
ラスダンでちょこちょこしたり.
ガマデウス戦でメルビンがラリホー覚えてると,命大事ににしてても
ベホイミ使わずラリホー使うとか初めて知ったわ.これはだめだ….

引き続き,この後の区間,特にコスタール以降を再調査,練習していきます.

メモ
・ボルンガ様はスカラかけて仁王立ち
・ヘルバオムの根っこは教会の横をすり抜ければ1匹よけられる
・画面回転をもっと頭に叩き込む

こんなもんか?
あとは,クレージュでのレベル上げにかかる平均所要時間の調査が必要か.
マーディラスは一緒に出現する雑魚が強すぎるんでないと思います.危険すぎる.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ