アイラまで

グラコス前セーブからアイラまで.

グラコス:11:27
メルビン:30:59
ギガミュ:41:48
りゅうき兵:1:04:44
闇ドラ:1:20:21
メディル:1:41:10
ゼッペル:1:48:23
ヘルバオム:2:07:50
熟練度稼ぎ終:2:49:11

グラコスはめっちゃ早い.もしタイムマスターからやってたとしたら33分切ってるかも.
りゅうき兵後~ヘルバオムが遅いな.久々にやってるからしょうがない部分もあるが.
これでも過去の自分より早いらしいので笑ってしまう.どういうことかと.
シンさんのりゅうき兵~ヘルバオム撃破は58分.今回の我に比べて5分早い.
羊,忍び足の分遅れるにしても,5分はさすがに遅すぎ.てか逆にイオラ,メラミあるわけだし.
今回は闇ドラまでの区間,というかベビーゴイルに手間取ったりしてるしな.

少なくとも,ヘルバオム終了までで多少なりとも既存の記録に対するアドバンテージが欲しい.
5分あればいい方だと思うが,多少早くないときついものがあるだろう.
明日は就活がない(というかなくした)ので,もう一度この区間やるか….
でも研究室に顔を出しておかないとなぁ.うーうー.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ