

メルビンまで

砂漠の国の石板をはめたところから測定開始.

セト:27:00
ウルフデビル:46:47
タイムマスター:1:07:08
グラコス:1:41:50
メルビン加入:2:03:20

セトは皆殺し4回とかだいぶおかしかったがまぁなんとか.
メラミ連発の前にルカニを入れるべきかな.考えておこう.
ウルフデビルはちょっと遅い.この区間でエンカウント5回はひどい.
タイムマスターはこんなもんか.マキマキへの眠りの杖はだいぶ有効かも.
グラコスまでは海底のゴーストでラリホーで3人寝るとかで30秒ロスくらい?

問題はそのあとのメルビンですよ.ちょっと遅すぎじゃね.
まぁ道を間違えて2エンカウントくらい余計にしたから,ということにしておきたいが,
大地の精霊像にまだ行っていないので,それを踏まえるとやっぱり遅い.忍び足なのか?

とりあえず明日にでもグラコス戦前からもう一度やってみよう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
