とある調査

この前きたかもしれないとか書いた奴.

誰にもわからないであろうメモ

5/20 - 4/20 - 1/20 - 1/20 - 5/20 - 1/20 - 1/20 - 0/20

連続で5とか4を引いたから来たかも知れんと書いたが,乱数の偏りによるものなのか.
もう一度5を引いているから何とも言えないが.予想としては平均が3程度になるのだが.
仮説が間違っていたとするならば,平均が1とかになるはず.
うーん.もっと調査をしてみる必要があるですな.

シンさんの区間タイム見ててリートルードはえーとか思ってたんだが,
メザレのイベントをこなしてないからか.
その分メルビンの区間で早くならないといけないのだが,これも負けていたような….
忍び足の効果が絶大ということなのだろうか….そうだとしたら考えもんだなー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確率が5割に届かないのに低いわけではないと考えられているということは戦闘中ではないっぽいんですかね。
熟練度上げのタイミング変更が関係してるのならばレベル上げのタイミングをかえたのかなって思ったり。DTD?
具体的にはまだ伏せておくみたいなので伏せておきまする。

もう少しデータとったら公開しますぜよ.ところでDTDってなんだろう.笑
レベル上げのタイミング変更も考えてます.
コスタールの大灯台でのはぐれ狩りも視野に入れてたり.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ