眠い

眠すぎて,今日のバイト,という文字が今日のバイキルトに見えた.ゲーム脳乙.

ドラクエ7をやっていたら何故か徹麻していたでござる.
終わったと思ったら何故か飲んでいたでござる.
バレーボールが終わった後ちょっと研究室行ってまた麻雀.そして飲み.
そして今履歴書を書いている.明日GDと面接を控えている人間のすることではない.

ところで,マリベルってツンデレの先駆け的存在だと思うんだ.
いつデレているのかは知らないけれども,きっとそうに違いない.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえずドラクエ内だけでもサンチのが先っすよー
ツンデレ自体は遥か昔からあったような。うる星やつらとか?

サンチって誰だっけって思ったらもしかしてモンスターズのあれですか.笑
まぁマリベルの場合はツンデレじゃなくてわがままなだけの気もしますなw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ