

データ作成

PSのメモリーカード漁ったら,アルスLV49とかいうデータが出てきた.
ということでちょっと調査しようかとおもったのだが,
一度クリアしてしまうといけなくなるところが多々あることに気づく.
どうせなら,現状のデータで忍び足も追加で覚えさせて調査してみるか.
個人的には忍び足はカットしたいんだ.差別化的に考えて.

現状考えている案
主:盗17回 → 踊53回 → 戦士70回
ガ:羊70回 → 魔70回
マ:僧80回 → 船60回

アイラ加入後
主:戦65回
ガ:羊65回
メ:リ65回or羊65回orなし
ア:戦35回 → 踊30回

最終メンバーにアイラを使うならば,ガボがはずれるのでメルビンに口笛を覚えさせる.
そうでないならばこのタイミングで稼ぐかどうかがまず調査事項.
ガボを最終的に使わないならば,笑わせ師でボケを習得させるのとかおもしろいかも.
痛恨と剣の舞に対して無効だと考えると微妙かな.

とりあえず必死に熟練度を稼いで来ようと思うよ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
