睡眠

どうも。生活が乱れているものです(何
26時まで東風荘で麻雀。
26時半までマガジンを読む
28時半までTOD2をやる(2週目白雲の尾根まで)
29時に寝る
11時に起きて飯を食う
寝る
14時に起きる
寝る
16時に起きる
適当に腹を満たす
17時~22時までバイト
今に至る

…なんかもうどうでもいいや。

2のRTAやって寝ます。

追記:26時半
RTA。4回目でいい感じだった。グレムリン2撃破で48分台。
でもテパ道中で1度全滅。はぐめた逃走。そしてあれだ。

あまつゆのいと回収忘れ

死ねばいいのにね。終了。

なんか麻雀やったら東4局でラスから南トイトイホンイツとか上がって1位になった。ラッキー。そういう運はRTAで(ry
ついでに字一色小喜四イーシャンテンとかもあった。東泣ければ確実にでたのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ