考える

『それでも答えがでなければ?』
『もっと考える。答えがでるまでね。』

ということでをまだまだ転職を考えてみていたり。
おてう戦術との差別化を図りつつ短縮を目指すには、各特技、呪文による短縮効果がどの程度なのかを、なんとなくではなくある程度調査して数値化すべきと感じた。
主人公の剣の舞は確定として、他はまだまだ考察が足りない。

マリベルに忍び足とか考えてみたら意外とありなんじゃないの?とか、
序盤に怒涛の羊を覚えるメリットと、口笛+メラミにするのではどっちが勝るのか、とか、
アイラ加入時に剣の舞を覚えることによる短縮効果とか。
最後にアイラを使わないにしても、短縮効果はあったりしないのかな。
闇の魔神、ヘルクラウダー、ボトク、ガマデウス、バリクナジャ、オルゴデミーラ二回、炎の精霊、ネンガル。
全部に使えるわけではないだろうけど、効果あったりするんじゃない?

とりあえずまずは、地域ごとに忍び足の有無による差を考えるべきですね。
ふつうにクリアしてある程度極めてるデータがあればいいんだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ