予告的な

21時半くらいからDQ7の配信をするかもしれません。
フォーリッシュ到着~アントリアまで、できるといいなあ。

そのうち URLを張ります。 URLはこちら.
 一応ストップウォッチで適当にタイムを測定するつもりでいます.
終了しました.


左が目標タイム,右が今回のタイム

過去フォーリッシュ到着    0:00
デスマシーン撃破    0:30 / 0:30:40
あめふらし撃破    0:58 / 0:51:51
洞窟魔人撃破    ? / 1:04:22
過去ダーマ到着    1:43 / 1:41:30
イノゴン撃破    2:10 / 2:05:53
アントリア撃破   2:46 / 2:40:45

ちなみにネリス撃破で2:36:08でした.

このくらいの目標でやってみます.
ボス戦(特にダーマ)で全滅したら当然もっとかかりますが.
 ただ,ユバール~ダーマ序盤はまったく練習していないので, 買物の手順やら道筋が危ういので微妙です.笑
中の人のトーク力が低いので,おもしろさは期待しない方がいいです.
かといってプレイスキルもまだまだな部分が多いのですが.笑




どうも見てくださった方々はありがとうございました.
トーク力的にあれなのと,しゃべってると操作ミスが出るってので
ただただプレイしているだけになっているところが多くて申し訳ないです.
とりあえずイノゴンを1発で倒せてよかったです.時間的に.

結構適当に決めた目標だったんですが,一応それ以内にクリアすることはできました.
てかデスマシーン~あめふらしの部分は明らかに目標がおかしいですね.5分ほど.
単純に足し算をまちがえたらしいです.無能ですね.

今回の主なロスは,
・フォロッドの区間でエンカウントしすぎ,1分
・デスマシーンでマジックバリア使用前にルカニ4発撃って命中1回,1分半?
・洞窟魔神戦でマリベル死亡,歩いて帰った,1分半?
・ユバールの道順をちゃんと覚えていない,1分?
・そもそも全体的にチャート見ててロスとか道を間違えたとかで1分?
・6連戦が遅い,1分

とかですかねぇ.計7分.もっとありそうな気もするけど.
過去フォロッド~ネリスまでのシンさんのタイムとの差は今回5分.
うまくつながれば,少なくとも同程度のタイムは出せるような気がします.
・・・そのうまくつながれば,ってのが運が良くないといけないんですがね.

とりあえずそろそろ序盤の練習は飽きたので,熟練度稼ぎ以降をやりたいと思います.

● 序盤でやるべきこと

・炎の巨人戦の練習
・ダーマの力を取り返すイベントがスルーできるのかの調査

こんなもんかな.いつまでたっても先に進めないのでほどほどにしますが.

ということで見てくださった方々はどうもありがとうございました.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ