おはようございます

サークルいってその後で研究室いってスライド作ればいいやとか思ってたんだが,
練習時間が8時半~10時20分とかいう恐ろしい時間だったので行けず.
スライド作るためだけに往復3時間をかけるのは悲しいのでひきこもることにする.
…といってもある程度顔を出していないとなんか言われるんだろうなぁ.

しかしこのノートにはPowerPoint入っていないので出来ない困った.
だが閃いてしまった!というか思い出しただけなんだけれど.
キャンパスアグリーメントのインスコ用のCDが残っていたじゃないか!

ということで試してみる.インストールできたー!てんさーい!
ついでに自分で使いやすいように設定.フォントの初期設定とか.
てか研究室の奴もこれにしておこう.なんでフォント指定なのに固定されていないんだろ.

なんかインストールと初期設定を終えて満足してしまった.
イノゴンと戯れてくるか…(ぉ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ