fc2ブログ

めもめもめ

●炎の巨人
力ため→打撃は1.5倍?
押しつぶしはそれぞれ打撃の0.5倍?

●からくり兵
フォロッド城でのからくり兵×2戦では,マリベルはメラではなくルカニを使うべき,
という結論に達した.実際に試してないけど多分こっちのほうがよい.

どうやらルカニはあまり効かないようだ.これだから机上論は.

●イノップ&ゴンズ
強打撃は1.25倍?
痛恨は打撃の2.5倍?

あと,イノゴンの戦い方について思うところが1つ.
マリベルとガボの役割を入れ替えることはできないだろうか.もちろん隊列もね.
戦闘で壁にするならば,HPが高いガボのほうがいいのではないか.守備力は同じだし.

ちょっとこれはやってみないとなんともいえないな.
あと,最後尾のガボのみ回復で前2人はひたすら防御ってのを試してみたけど,
別に安定して勝てるわけではない上に戦闘時間がかかりすぎて却下かなー.

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ