ロックマン&フォルテクリア

なんとなくロックマン&フォルテが目に入ったのでごにょごにょでプレイ。
4時間くらいでクリア。昨日のことだけど(ぉ
そういえばロックマンをやるのは初めてだったわけですが、結構おもしろいですね。初見だと地味にボスが強いから困る。

コンビニはぶっちゃけめんどうになってきた。実は4年で売り上げ20億とかきつい。Bクリアなら余裕なんだがあと1年縮めるとなるとなぁ。

で、DQ2RTAをやろうとしてTVのチャンネルを変えようとしました。






…動かないんですけど。何かビデオ3の状態から電源ボタン以外反応しなくなりました。死ねばいいのに。とりあえずコードを差し替えてDQ2開始。音がかなりちっちゃいから地味に困る。
結果は4回やってルプガナを見れず。マンドリル3に先行されるとか風の塔でねずみ5匹にローレシアレベル4ラリホーなしサマルトリアMP3ムーンブルクMP8とか勝てるわけがない。

mixiの方に書いたけどこっちにも一言二言。

何かあれば自分がよければいいからさぼって逃げようとかいう腐った性根を持ってる馬鹿はいい加減にしろ。
親のすねをかじっている身分で~~円くらい安いもんじゃんとかいう台詞を吐くんじゃねぇ。てめぇで1円でも稼いでからそういう台詞を吐け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ