洞窟魔神

あれから色々考えて戦ってみた.結果,15戦14勝1敗.
戦闘時間は早くて3分半,遅くとも4分半な感じ.平均で4分10秒とかかな.
これならばだいぶいいだろう.ガボが死んでることもあるがそれはよしとする.
ちなみにあめふらしは2分10秒とかだったと思う.違ったらごめん.

今までの戦術では,全滅した場合は(うさみみバンド)を売却して費用を捻出,
そしてセーブして次から負けたらリセット,というリカバリ策だったのだが,
薬草を十分に用意するためにあらかじめ(うさみみバンド)や他のアイテムを売るべき.

あと,リカバリ策の1つとして,ぺぺのイベントを後回しにしておくべき.
買い物後にリンダからパミラの薬を入手してきてとか言われるまで進めておく.
んで,所持金を0に近い状態で洞窟魔神へ挑み,もし負けたら薬を入手してくる.
そうすれば,イベント後に自動復活するはず.蘇生費用が浮く.
洞窟魔神に負ける時は大抵開幕で決まるので,薬草もほとんど消費しないはず.

ここは順序やらどのアイテムを売るかやらを十分に練り直す必要がある.
あめふらし前のセーブはもう確実にいらないので,その場合の全滅の復活がどこなのか.
調べることが山積みである.とりあえず今日の就活が終わってからだな.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ