

うおおお

この数日でまぁ色々あったわけだが,まぁ簡単にいえば,
まだしばらく暇になることはないだろう,ということですかね.
珍しく我にしては気持ちの切り替えが遅い.あうあうあ.
しかし立ち止っている暇はないのである.とりあえず金欠気味である(ぉ
それにしてもゼミのスライド作成終わらないなぁ.

ドラクエ7
色々とチャートを見つめて無駄を見つける作業.
ダーマ神殿着までは見直した.元々詰まっていたものをさらに詰めた感じかね.
主にアイテム管理とか買い物についてより手早くした感じか.

次はボスとの戦い方を考え直す必要性.主にあめふらし,どうくつまじん.
あと,実は仲間NPCにもローテがあるんじゃないか説.要調査.

ポケモン
ほとんど育成できていない.
そろそろ新しいポケモンを育成したいところだが,まぁしばらくは無理だよね.
SSのRTAもあるが,これはもう少し余裕ができてから.


追記
NPCのローテがあるのはカシムだけかな?

カシム:打撃→様子を見るor強打撃→様子を見るor強い打撃

ザジときこりは調べてない.
というか回復系があるキャラは多分ないと思うのだが.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
