スポンサーサイト


てすとっとととお

ドラクエ7やってます.
前回フリーズしたせいでまた最初から.

テスト放送的な何か

僕の能力的におもしろいことはできません.笑
とりあえずRTAの練習的なものを垂れ流している感じです.




終了しました.見てくださった方,ありがとうございました.
ちょこちょこ参考になる意見も頂きまして.どうもです.

ノートパソコンが帰ってきたので,画質的には少しだけまともになった…ような気がします.
音質は現状だとあれ以上は難しいかもしれませんが.
あと,カメラが視線とかぶらなくなったのでプレイしやすくはなった.うん.

序盤とか洞窟魔神とか色々と拙いプレイで申し訳ないです.
洞窟魔神3連敗とかホント死ねばいいよ.うん.
ダーマが無難に進んでよかった.イノゴンひどかったけど.

僕の実力とかパソコンの負荷とかそういった面で実現できるかわかりませんが,
夏休みくらいには通しで放送したいなと考えてます.
16,7時間パソコンが耐えられるかがまずわからないのであれですけれども.
とりあえず当面は,適当に練習プレイを垂れ流すくらいしかできないです.
なにそれつまらんといわれればまぁそれまでなんですが.笑

ということで寝ます.明日もまた大学へ.
そして月曜はまた兵庫とか.なめとる.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
