TOD:初回クリア

というわけで例によってネタバレ注意。

いやー、全クリしましたよ。5日で。先週立てた予定通りに教習もTODも進んだから困る(ぉ
とりあえず今日思ったことはあれだ。最後のダイクロフト長すぎ。2時間はかかったぞ。体調悪くなってきて死ぬかと思った。いや、ゲームやめろという話ですが。
テイルズ史上最弱と言われていたミクトラン様でしたが今回は結構歯ごたえのあるボスになってましたね。まぁ体調不良により虎牙破斬連打しかしてませんけど(ぉ
なんか攻略wikiとかのぞいてみたけどなりきり何とかとかいうアイテムで他のキャラになれるのね。隠しダンジョンでなんかとれるらしい。よくわからんけどリオン4人とかもできるみたいで焦る。

参考動画:youtube   ※ネタバレ注意

どれがどれだかわからない(笑

今回リメイクということでストーリーの大筋は変わらないからともかくとして細部がいろいろいじくられてましたが、激しく改悪というところは見られませんでしたね。というか個人的には今回の方が好きな箇所も数々。エンディングだけはもう一声欲しかったけど。まぁ久々にヒロインがどうたらっていうストーリーじゃなかったから(それはわかってたけど)よかった。「普通の」やりこみ要素も色々あるみたいだからまたちょくちょくやれば時間つぶしになるな。

とりあえずそろそろ勉強しないとやばいんで今夜から試験勉強します。
…明日卒論のプレゼンということを今思い出した(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ