ルイーダの酒場

まんさくさんの日記に何度か登場しているルイーダの酒場.
一体これはなんぞや,ということでちょっと調べてみたら公式ページがあった.

LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)


なんじゃこりゃ.笑
見る限りではなかなかの盛況みたいですね.
そのうちいってみようかな.
メニューになかったけど,水はアモールの水なのだろうか.笑

さてまた来週から忙しくなりそうである.
そういえば4/1は兵庫の西宮へ行くことが確定しました.
修学旅行以来の関西である.就活でいくとは思わなかった.
せっかくだから少し遊びたいところだが,時間があるのは19時以降とか.

ってそういえば新幹線のチケットとらないと.忘れてた.
帰りはどうとでもなるけど行きはまずい.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ