雑多に

テストセンターで試験を受ける

2時間あいたのでマックでRTAについて考える

卒業式後の飲み会に2次回から参加

なぜか麻雀に連れ去られる

2局連続ダブリーとかされたら勝てません.かろうじて+8で〆

3次会に合流,カラオケ

腹が減ったとわめいて飯を食いに行く

帰宅

就寝と思いきや,ドラクエ5がやりたくなったので青年後半を通し

ロケット消滅~ミルド2撃破で2時間56分.遅い.



まぁいろいろひどいからあと10分は軽く縮まるとは思うんだが,
それでもだいぶ遅いよね.立ち回りがまだまだ.
ていうか男の子のHP182は馬鹿にしてるだろ.低すぎ.

やっぱりゲマ1をトンカチで殴り倒すってのは頭が悪いなぁ.
かといってリンゴを入れても安定しないだろうし.
ていうか入れ替えられる奴がいない.
役割的にはピエールしかいないのだが,それは無理ゲーすぎる.
…ん?ピエールの役割をレックスにやらせるとか?
ってそれじゃレックスが攻撃できないから意味がない.

とりあえずそろそろReTAのレポートを書きあげよう.
パソコンが入院中なので1から書き直しとか軽く困る.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ