

ぬわーっっ

パソコンが壊れた件。
それも最近買ったノート。
Windows Update 終わって再起動したらお亡くなりになられた。
てか最近フリーズ連発してたしなんかあったのだろう。
サポートいわくHDDの故障とか何とか。
このパソコンは動画のエンコードとかそういう無茶させてないんですが。

一番困るのは就活関連のファイルだな。
直前にたまたまUSBに入れてたからまだ良かったけど、かなり危なかった。

まあパソコンでぐだぐだする時間は減るだろうからドラクエとかパワポ作成が進む。

あ、パワポできねーやん。まあドラクエすればいいんですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
