DQ2:RTAいってみよう

というわけで十分に昼寝もしたのでまもなくRTAやります。DQ2の。
がんばって記録を更新したいところだが…どうだろうね。

RTAやりながら聞く音楽を何にしようか迷ってたり。適当にシャッフルして流すか…。

追記:23時30分

4回やって1度もルプガナを見れなかったからもういいや。
明日はたころぐがまたネトラジやるらしいですね。11時くらいから聞けるかな?

追記:29時
ずっと麻雀やってたわけですが、気づいた。ネトラジ今日ジャン。死ねばいいのに自分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ