風やばす

なんだこの強風は。鈍い我でも音で目が覚めたぞ。笑
iPhoneで調べたらうち周辺の風速12㍍とか。パネェっす。
電車ちょっと調べたらやっぱりほとんど止まってた。
もう少し時間たてば風が少しはおさまるっぽいけど、たぶん時刻表通りには動いてないだろうね。

常磐線は100%止まってるから千代田線も怪しいな。早めにいくべし。
最悪陸上である程度いけばたどり着けるはず。
多分観戦にこられる方も大変だと思います。お気をつけて。

てか丁度大会が始まる頃に雨がやむってなんなの。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行こうかと思って起きてみたら酷い天気ですなw
各地で最大風速30mだそうで。

まぁそろそろましになってきましたなw
なんとか電車も動いていそうで何よりです.

常磐線はえらい遅れてましたねw
そして自分が都内出た時はちょうど山手線も止まってるという、すげーイライラする日でした

山手も止まってたんですか.笑
てかもしかして昨日いらっしゃってたんです?

いえ、別件で都内に出てましたー
3の同じような大会だったら無理してでも行ったかも知れません(笑

なるほどー
3,というかSFCだとセーブデータ的に難しいでしょうねぇ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ