

準備準備

といっても実際のプレイはほとんどできていなく,脳内プレイが大半.
でも思ったのは,実際にプレイするよりもそれっぽい問題を仮定して
それを解く脳内シュミレートの方がいい予習になるような気がする.
もちろん最低限の知識の詰め込みや思い出しは必要ですが.
少なくともどんな状況でもこの区間ならばこれは必須だろ,
みたいな事項を色々と考えている感じかな.
それが根底から覆されるようなことがありそうで怖いですが.笑

当日持っていく資料は空き時間の合間に作っていたので大体できていたり.
といっても本当に誰でも作れるような資料ですけれども.
最低限これはあったほうがいいなというものしかない.と思う.

まぁあんまり書けるネタはないんですね.笑

今後の予定メモ
20日:ゼミ15時~
21日:ReTA大会
23日:書類提出のため大学
24日:推薦説明会で大学13時,ES〆有
25日:ES〆有,ゼミ10時半~
26日:4年生の卒業式の後の飲み
28日:サークルに行けたら行く
29日:ゼミ10時半~
30日:面接10時~
31日:ゼミ10時半~

ふざけんなwwwwwwwww
ゼミのパワポ作成とかもしないといけないらしい.
ただまぁ見事にサークルとか遊びとかの予定がある日だけは空いている奇跡.
今月の15日から見事に予定がカオスである.うへへへ.

明日のゼミは21時くらいには帰宅できると信じてる.
幸い15時からなので家を出るのは13時過ぎ.今日は多少無理をすることができる.
ということでReTAに向けてできることはやっておこう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
