スポンサーサイト


遅刻した

何にって?就活の面接に決まってるじゃないですか!
いや大塚で乗り換えるところを大崎まで行ってしまったというね.
昨日も一昨日も大崎まで行ってたから何も疑問なく大崎までいったわ.

とりあえず企業に電話入れてタクシーで行ったわけだが,
一応面接はしてくれた.本来30分だが時間がなくて12分くらい.
まぁ志望度高くないからよかったとしておこう.

いや問題はタクシー代5,300円により財布が圧迫されていることだな(ぉ



んで今日は11時には帰宅してDQ5でもやろうかと思っていたのだが,
唐突にカラオケに行きたくなったので暇そうな友人を呼び出してカラオケ.
まぁとりあえず明日明後日はゼミだけで就活はないので,(ESはあるが)
多少は時間を取れると信じてる.少なくとも脳内プレイだけはやっておこう.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
あの、大丈夫でしょうか…?
ショックで寝込んでたりしてないといいのですが…。

重要度の高めな予定の場合、あらかじめ下見をしておくといいですよー。
一見、時間をロスするように見えますが、その分当日のシュミレーションが出来て安心感が桁違いですので、
往復分の時間を払う価値はあると思いますよ。

…私も院試の時に電車の中で最終確認してたら(以下略
あ、いいえ何でもないです。ごめんなさいm(_ _)m

>前レスDVD
えっと、私の説明不足で驚かれるといけないので補足しますが…、
ダウンロードしようとすると、海外のサイトっぽい所へ飛びますが、フリーソフトなので大丈夫ですよ。
真ん中の「Download DVD Flick」をクリック⇒「direct link」をクリック、でダウンロード出来ますよー。
(海外サイトが怖いといけないですので…)

ではでは。
くねおさんお忙しいのに、私の事色々と心配して下さって、本当にありがとうございます。
くねおさんも、お身体にお気をつけて、無理せずに頑張って下さいね。m(_ _)m

就職活動も、リカバリーRTA大会も充実して上手く行く事を心よりお祈り申し上げます。
ではでは。m(_ _)m

あ,いや大丈夫ですよー
話のネタができたとか思ってる人ですから.笑
下見も何も火曜日に行ったところなんですがねぇ.なかなかない類のミスですな.

ダウンロードとかは大丈夫ですよー
色々いじってみましたが,なんとかなるようなならないような,そんな感じです.笑

お久しぶりです。

僕は今日卒業だったんですが、卒業生が一人遅刻して(まぁクラスの中だけですけども)笑われてました。

んで、卒業式の打ち上げについさっきまで飯喰ってゲーセン行って友達の家で麻雀して遊んでいました。

小学生が高校生に混じって麻雀してる異様な光景が完成しました。笑

笑って済まされる遅刻ならばまだいいんですけどねぇ.ちょっと重さが違いますな.笑
小学生で麻雀とは…僕もゲームでならやってましたね.
卓デビューは高校生だったかな.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
