ReTA大会

東大ゲーム研究会さんによる公式ページはこちら.

プレイヤー紹介,観戦案内が追加されたようです.

ということで,僕はプレイヤーとして参加させていただくことになりました.
当日プレイされる他の方は,右弐さん,けい坊さん,PONさんの3名.
すげー面子だな.そうそうたる顔ぶれ.ってどういう字書くのかな(ぉ

僕の大学の友人が見にくるかもしれないらしい.マジか.
がんばって予習してきてください.笑
観戦案内も追加されたみたいなので,読んでおくといいと思います.

一応最近ちょこちょこドラクエ5をやってたりはします.主に移動中DSで.
ミルドラースと戦ったら負けて笑った.
ヘルバトラー直前にムーンフェイスのパルプンテで全員MP0にされ,
まぁすべてのエルフの飲み薬を拾ってたので4つあったから何とかなると思いきや,
痛恨の一撃で死亡した主人公にザオリクかけたら5連続でミラーアーマーが
反射しやがったというなんともひどい展開.まぁそもそもDS版はPS2版と
第3ローテが違うのを忘れてたので色々ひどかったのが敗因なんでしょうが.

とまぁのんびり1周分(8時間)+ これからPS2でちょこちょこプレイくらいはできるかな,
今週は時間が取れるつもりだったのに全然時間がなくて困る.まぁ仕方ないが.

当日会う可能性がある方々はよろしくお願いしますです.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
色々あって、かなり遅れてのコメントで申し訳ありません。
そしてまとめて…(苦笑)

>高校数学
全部復習するのが時間的に厳しいならば、数学Ⅲを重点的に復習すると良いですよ。
数ⅠAⅡBは、数Ⅲをやる為にあるようなものですので、数Ⅲを一通り復習すればⅡBまでの重要な知識は含まれている事が多いです。
…あとは行列(数C)、といった形で行えば、要点はカバー出来ると思いますよー。

>リカバリーRTA(などのゲーム)
ごめんなさい、私…心身的に壊れて寝込んでほとんど出来てないので答えられないです…。
PC関連やDQ5に関して、元専門?なのに忘れてしまいました…m(_ _)m

確か…、DVD作成の件は、
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html
で出来たような気が…します。
(物凄い古い上に自信ないです、とりあえずの情報という事で…)

えっと、大会の件は心身状態を優先して、観戦行かないで休む事にしました。(人混みは倒れそうなので…泣)
せっかくの機会に申し訳ないですが…応援だけさせて頂きますね。

ではでは。コメント、長くてごめんなさい…。
くねおさんの生活が、無理なく充実したものになる事を、心よりお祈り申し上げます。
就職活動にリカバリーRTA大会、大変でしょうが頑張って下さいね♪

どもども色々ありがとうございます.

>数学
まぁそこまで専門的な知識は必要ないとは思いますので色々さわりの部分だけやってます.
アドバイスは参考にさせてもらいますわー

>DVD
明日時間が取れれば試してみようと思います.
ぱっと見た感じではできそうな気がしますね.助かります.

>その他
とりあえず色々とがんばるです.はい.笑
お大事にされてください~
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ