やることいっぱい

久々に高校数学の復讐復習とか.
就活の選考で自社作成の試験とかでひじょーーーーに困る.
これだから付属校出身は….という言い訳.
明日の追いコンがマジで日程的にめんどうだわー.行くけど.

某dryとかいう人から,スーカンツを上がった人を目撃したとかいう電話がきた.
マジか.すげーな.一番でない役だろうなぁ.
我々もそろそろちゅーれんとかてんほーとか出してもいい頃だと思うのだが.

ポケモンレンジャー
はやらず.さすがにそろそろ優先順位を下げる必要がある.

ていうか最近寝すぎだお.昼寝込みで軽く10時間以上寝てる.
日暮さんになれる気がする.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スーカンは雀荘通ってて3年に一度くらい噂聞くけど遭遇はないな・・・
チューレンなら自身があるけどね
ええ、振ったことがw

ちゅーれんなら振っても清々しい気分でいれそうですね.笑
なんだかんだと僕は珍しいやくまんは上がったことないですねぇ.
すーあんこ単騎くらいかなぁ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ